見出し画像

「ファンの才能」2020年2月1日の日記

・眠さ。昨日亡くなった祖母に明日(というか今日)線香をあげに行くので土曜日の仕事について書いたらさっさと寝たほうがいいんだ。それはわかってる。


イベント出た

画像1

・同僚のモンゴルナイフさんが主催するイベントにゲストとして登壇した。告知する間もなく売り切れちゃってたみたいですみません。

・オモコロとか関係なく個人でやったイベントだ。脇からずっとツッコミを入れるみたいな役回りをやらせてもらったんだけど、「鬱陶しくないかな」とか「目立とうとしてると思われるんじゃないか」みたいな気持ちがつきまとってしまうな、どうしても。


・移動中のタクシーの運転手さんがとても丁寧な人で「すみません、少しだけ遠回りになってしまいますが」などと逐一アナウンスしてくれたのだが、モンゴルナイフさんが「良いですよいいですよ! なんなら道中2~3人撥ねてもオッケーです、イヒヒヒヒ」と言っていて怖かった。

ここから先は

1,214字 / 1画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。