見出し画像

「世界には遠慮がない」2022年8月7日の日記

・ずっとブログを読んで「この人めっちゃおもしろいなー」と思っていた人と、音源を聴いて「この人の曲おもしろいなー」と思っていた人が実は全くの同一人物であるということにさっき気づいて、大変な衝撃を受けている。文章からなんとなく想像していた人間像と、音楽の演奏の様子からなんとなく想像していた人間像が全く一致していないので、そこを接着するジョイントパーツを探そうと脳がフル回転している感じ。

・脳の中に用意していた「2」のスペースが融合していま「1」になったのに、容積としてはいまだ「2」のままだから一つだけストレージ内にでかいものが残ってる感じもある。


・今日は日曜日だったけど丸1日ずっと仕事してて大変な日だった。8月いっぱいはこんな感じで日々が過ぎ去っていきそう。

ここから先は

1,077字

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。