見出し画像

「瓶提示・缶提示」2024年7月10日の日記

・動画が出てます。バックショットルーレット。めっちゃ単純なロシアンルーレットで、いろいろ細々した要素はあるけど本質的にはほぼニブイチの賭けである。むしろ道具を使って完全に戦略が定まるときは興ざめなくらい。

・これ、なんか妙におもしろいんだよな。ゲームとしては大味な部類なんだろうけど、インスクリプションから影響をうけたであろうアートワークがゲームの内容とピッタリ一致しているのが良い。「野蛮で悪いことをしているぜ」という気分にさせてくれるのだ。

・可能ならVRモードでやりたいな。手を動かして銃口を向けたいし、撃たれたときに衝撃を感じたい。



ここから先は

834字 / 3画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。