見出し画像

「夜歩くルイボスティー人間」2024年5月24日の日記

・おはようございます……。


・生配信やりました。桃鉄。

・桃鉄あんまやったことないけど、まあ前作はやってるし大丈夫だろ……と高を括っていたら全然ルールわかってなくて焦った。その焦りが結果に出ましたね。

・これを見ればゲーム好きだけど全般的に苦手な理由がだいたいわかると思う。なんとなくで進めすぎ。熟慮よりも「いま手に持っているコントローラーのボタンを押したい」という衝動が勝ってしまい、その蓄積が徐々に敗北への道を舗装してる気がする。

・それにしたって運悪くないですか!?

・マリオパーティー3でやり直させて欲しい。あれは相当やった。巨大ピザを高速で食うミニゲームでやり直させてくれ。連打しすぎてボタンがふわふわになってしまうくらいやったんだから。ファイアボブルで大縄跳びするやつとかさあ、ツルツルの細い道を四角い氷抱えて運んで持って行くやつとかさあ、得意なんですわ! コンピュータを負かし続けてきたんだもの。


・全然知らないお茶。味はふつうだが、知らない飲み物を飲んでいるときが割と好き。

ここから先は

864字

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。