見出し画像

「クワガタのワッペン」2020年10月24日の日記

・今日も動画に出ています。動画が出ています。動画から出てきます。何かが出てきます。

・茄子を使った料理を作る回です。茄子、ぜんぜん好きな食材じゃないので申し訳ないがあまりテンションが上がらなかった。そして、これは動画のネタバレですが「坊さんの気絶」の美味さは……そんな、でした。

・1時間くらい手間をかけてやったのに、かなりシンプルな「ほぼ煮ただけの茄子」が完成したときは笑ってしまった。後で調べたら、原始的な坊さんの気絶はかなり薄味らしくて、現代で食べられている美味しい坊さんの気絶はもっと濃い味付けをするらしい。坊さん! 起きろ!

ここから先は

1,194字 / 6画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。