見出し画像

「スキンケア苦労マン」2020年3月7日の日記

・家から出ない日だった。空気を吸いに外に出るくらいのことはしても良かったな。

画像1

・オーガニックのミントアイス。うまい。


画像2

・どこ見てるんだ?


・自宅で映画『へレディタリー/継承』を再度観て、劇場で観たときと変わらずに厭な気分になったのでずっとSOUL'd OUTを流している。SOUL'd OUTには除霊効果がある気がする。

・ここのところDiggy-MO'の楽曲をよく聴いているんだけど、彼については歌しか知らない。歌わずに話しているところを見聞きしたことがないので、あまり想像がつかない。彼も「こんにちは」とか言うんだろうか。言うか。

ここから先は

2,009字

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。