見出し画像

「ショルダー痛み」2024年7月9日の日記

・動画が出てます。鳥久の弁当を全種類食べる。こんな夢みたいなことがあってよろしいのでしょうか? よろしいのです。金を払えば……。

・いつもイベント中の楽屋弁当として食べている「鳥久」。だいたいからあげ弁当を食べて「うまいなー」と思う一方、蒲田という微妙な遠さによって常食するまでにはいたらず、たまに食べる機会があるときは王道に行ってしまうという歯がゆさがあった。そのモヤモヤを企画を利用し解消させていただいた。

・結果としては、どれもうまいです。何かが特別にズバ抜けているというわけでもないのになんだろう、この安定感は。「これだなぁ……」としみじみ思える。完成度の高い大人のお子様ランチみたいなところがある。今後ともよろしくお願いいたします。あのふわふわしているからあげの衣はどうなっているんですか?


【かまきりりゅうじのバッドエンドIF】

ここから先は

1,147字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。