見出し画像

「あれもしたいこれもしたい」2021年7月31日の日記


・動画が出ています。2000キロカロリーのサムネイル。

・こうなってしまうとはね。最初は想像もしていなかったけど、今思えばわかりきったことだったのかもしれない。

・あとになって人気ユーチューバーの人たちを一通り見たけど、こんなような恰好の連中は全くいなかった。なんとなくド派手な印象を抱いていたが、みんなこざっぱりしている。コンセプトからそもそも誤っていたのだ。

・こういう撮影、なんのプランもなく始まるので、録画開始からの不安がすごい。楽譜のないジャズみたいなものだ。とりあえず誰かが先陣をきったら追随し、別のルートを開拓し、リズムを刻む。と、カッコよく書いてみたが、奇人が号泣してるだけだった


・8/7(土)に配信をやるため、ネタを募集します。本が出るよの宣伝を兼ねた放送なので「人類を滅亡させるか否か」を配信中に投票で決定しようと思います。滅亡派と存続派に分かれて、それぞれの根拠を送る感じで。私とにぅまさんでやります。



・なんだかんだで発売まであと一週間もないじゃん! 怖~!

ここから先は

1,015字 / 2画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。