見出し画像

「素材まつり」2021年5月7日の日記

・動画が出てます。逆再生した時に正しい言葉になるように声を吹き込んで大喜利をする企画だ。もうどこがゴールなのかよくわからないな。とりあえず言えてれば「おおー」ってなるから、大喜利としてのハードルは低いのかも。

・こういう変則大喜利はいろいろパターンがあるんだけど、なんか妙に覚えているのは8年くらい前の地下イベントで見たやつで「テント大喜利」というのがあった。イベント会場の真ん中にキャンプ用のテントを張って、お題が出たらテントから顔だけ出して答えを言う、という企画。意味が全くわからないが、なぜかテントから顔を出してなんか言うだけでめちゃくちゃ面白くなってた。



画像1

・賞味期限が近づいていたので、あわてて夜食のパンを食べた。



・仕事柄、画像のフリー素材を購入することがけっこうあるんだけど、一度使ったらそれきりなことが多い。なんか再利用出来ないだろうか。

ここから先は

947字 / 13画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。