見出し画像

「適切な間違い」2023年6月20日の日記

・動画が出てます。よくわからないがとにかく編集に時間がかかって今出たけど、まだ冬といっていい時期に撮った動画。みんな冬服だ。

・久々のドラフト企画である。これやって思ったけど、味と味を組み合わせたらこういう味になるであろう……というようなカンがまったくと言っていいほど働かない。たぶん料理をしないからだろう。

・でも今回自前でピザ焼くやつ使ってみて、その簡単さに驚いた。ピザってこんなに簡単な原理で出来るんだ。小麦粉練って広げてモノ乗せて熱するだけじゃん。成分的に「お好み焼き」とあんまり変わらないな。ピザってお好み焼きだったのか。

ここから先は

1,399字 / 3画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。