見出し画像

「商機」2022年8月8日の日記


~ 私が考えた、タクシーのモニターで流れるCM ~


■オフィス

部長「いいか、営業は足で稼げ!」

営業たち「うおー!」

○ 鍛え上げた脚で一心不乱に走っていく営業

営業たち「一件も契約取れませんでした……」

部長「なにやってんだぁ!」

若い女性「部長! 取引先をぶん殴って契約させたらどうですか?」

部長「でも、そんな腕力のある社員なんて……」

○ 営業たち、鍛えていない細い二の腕をさする

若い女性「Udepps(ウデップス)なら、腕っぷしのきく屈強な男が24時間いつでもサポート!」

営業「いつでも!?」

若い女性「クラウドコンピューティングで暴力の履歴もしっかり管理!」

部長「足で稼ぐ時代じゃないのか……」

若い女性「実力行使なら、Udepps(ウデップス)!」

全員「ウデップス!」

○ 両腕を見せつけて「U」の文字を作る「ウデップスポーズ」をとる


ここから先は

653字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。