見出し画像

「とても一票では語れねえな」2024年7月6日の日記

・動画が出ておりますわ。

・このゲーム久々だな。やるのは楽しいけど大変なんだよなこれ。シラフで夢の世界の話を長々と聞かされたうえにそれを記憶し、アレンジして人に話す。やってると脳の変な部位が真っ赤に染まるのを感じる。

・いま「盛り盛り伝言ゲーム」で検索したら、他のYoutuberが何名か真似してやってくれているのを観測した! このゲームはオモコロチャンネルのオリジナルなので、ほぼ間違いなくうちの影響だろう。嬉しいな。「枠組み」を作れるというのは嬉しいし、狙ってやるのは難しい。

・最近思うんだけど「早押しクイズ」を最初に考えた人ってめちゃくちゃすごない!?

ここから先は

2,031字

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。