見出し画像

「冒頭は空撮でラジカセを」2022年7月27日の日記

・『そういう人もいる』の新しいやつが公開されてます。

・乾きかけのまだ若干湿っている服を早く乾かす方法がある。

・着てどっか行く。

・自分の体温がアイロンみたいになり、移動によって風を浴びるのですぐ乾きます。


・たまにファンアートを見かけるんだけどとても嬉しい。キャラ名とかでわりとしつこくサーチしている。普段自分自身や自作の二次創作を見かけてもわりかしフラットな気持ちのままなんだけど、この作品に関してはなぜか妙に嬉しいな。キャラクターデザインに自分の好みが反映されすぎているのも一因かもしれない。というかそうだろ。



・また日付が変わってから日記更新してる。前の生活に戻りつつある。

・まあ……今日はね……帰宅が遅かったから。23時過ぎに帰ってきたんだからしょうがないです。負けを認めたその時点が本当の負けなんですよ。私は生活リズムの首根っこをもう押さえた。あとは握力で掴み続ければ「勝ち」。

ここから先は

1,641字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。