見出し画像

「わたし全然ほうれい線とかありますけど大丈夫ですか?」2020年7月14日の日記

・音声のやつを更新しました。


画像1

・ずっと「ウィダーインゼリー」だと思っていたが、今のは「ウィダー」の文字がなくなっているのを知った。

・あと名前が変わる前も「ウィダー」じゃなくて「ウイダー」だった。



・グッズが出ることになりました。業務の一貫として。


画像2

シャツ


画像3

シャツ


画像4

シャツ


画像5

くつした


画像6

ちいさい袋


画像7

ちいさい袋


画像8


画像9

てぬぐい


画像10

ヨーヨー


画像11

ポストカード


画像12

クリアファイル


画像13

ステッカー


画像14

アクリルキーホルダー

アクリルスタンドフィギュア

トレーディングラバーストラップ

トレーディング缶バッジ

クリアファイル


画像15

スマホケース

パスケース

モーテルキーホルダー

リバーシブルアイマスク

ブックカバー

フラットポーチ


画像16


画像17



画像18


・アニメイトにてフェアとかやるらしいです。立体的な人間なのに。いいのかな。わたし全然ほうれい線とかありますけど大丈夫ですか? ほこりまみれのメガネ拭きでメガネを拭いてメガネがほこりまみれになる人間がアニメイトに並んでいてはいけないと思うんですけど……。まあ向こうがいいって言うならいいのか……。

・遠い国で起こってるできごとみたいだな。

・銀行に税金の振り込みしに行かないといけないし、書かないといけない記事の締め切りも過ぎてるし、返さないといけないメールがあるし、傘の骨が飛び出しているし、肩は凝ってるし、将来はずっと不安だし、青識亜論と間違われるし、仕事スペースの窓にカーテンないし、眩しいからコピー用紙2枚で隠してるし、以前搭乗キャンセルになった飛行機の料金を期限内に払い戻ししてもらうの忘れた気がするし、虫歯を治して埋めた所にもう隙間ができてきてる。圧倒的なリアルの些事(でもその些事が生活の全てなのだ)を前にして「アーッ」て感じで生きてるから「アニメイトに自分が電子レンジ持ってる写真のプリントされたアクリル板が並びますよ」と言われてもさっぱりピンとこない。そういうものかもしれない。ピンと来るのは他人であるあなたたちの特権だと思うので、あなたたちはその特権を最大に生かしていただければと思います。


ここから先は

854字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。