見出し画像

「繰り返すこの眠ミミズム」2021年12月25日の日記

・動画が出てます。

・クイズ企画、いつの間にか毎回出題者サイドになってしまった。これはなんでかというと、クイズを考えてくるのが自分しかいないからだ。たまには答える側もやりたい。

・これはオモコロ内ではよく言うんだけど、記事にオチがいると思ってるのオモコロくらいしかない。ダイヤモンドオンラインとかで記事にオチがあったことないんだから。でも「オチをどうにかしなければ」と強迫観念みたいに思っている人は多くて、それが魔列車みたいなものを生み出す。

 

 

・今日は男性ブランコの単独ライブ『てんどん記』を観てきた。

・そして立て続けに北斗の拳のミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』も観てきた。

・その感想を書こうと思う。

・書くぞ。

・眠いな。

・絶対書くからな。

・でもねみ~。

・すぐにでも12時間寝れる。

・指先に血液じゃなくて液体のりが入ってるみたいに緩慢だ。

・今日は無理かもしれん。

・う~~ん。

・どうせ書くならちゃんと意識がはっきりしてるときに日記書きたい。

・明日書くか。

・それってもう今日の日記として成立してないけどな。

・まあいいか……。

・明日書こう。

・明日書きます。

・じゃあ今日どうしよう。

・う~~ん。

・餅の写真貼ります。

ここから先は

4字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。