見出し画像

「Postにマヨネーズ」2024年4月1日の日記

・動画に出てます。「ふっくらすずめクラブ」が週7更新になるらしい。週7!? 絶対ムリだろ。年間365本も動画作るの!? まあ別にいいか……自分のチャンネルじゃないし……。

・社員で全員集合してじゃんけん大会をした。ガヤガヤしておもしろかったけどミスって無音になったせいでテイク2を撮った。しょっぱなから意図せぬトラブルに見舞われていてかわいそう。でもミスってそういうときに限って発生するよな。

・そしてチャンネル名が「会社にしか友だちがいない」に変わったらしい。

・え!?

・なにそれ?

・会社にしか友だちがいない!? え!? それってなんか……変じゃない!?? 会議室、ちゃんと換気してた!? エイプリルフールのそういうアレなのか? 社員にも黙ってるタイプのやつなのか。でも、もう4月2日になったけどタイトルまだそのままだな。じゃあ本当にそうなるのかな。すごい決断だ。本当にいいのか? 今からでもふっくらすずめクラブに戻しても全然いいと思う。いや、それとも案外すぐ慣れちゃうもんなんだろうか。いろいろ真剣に話し合って決めたんだろうし。でも……え!? 胸がドキドキする。


・まあ別にいいか……!

・自分のチャンネルじゃないし。


・がんばれ~。

ここから先は

1,137字 / 3画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。