見出し画像

「センスオーギュメント」2024年6月28日の日記

・動画が出てます。もしも、お寿司の会社(お寿司が働いている会社)が存在したら……? これは難しいぞ。

・魚そのものじゃなくてお寿司なのが事態を複雑にしている。サーモンでもサーモンとサーモンハラスで分かれることになるわけだから。当然その2人は別人だけど、かといって全く無関係でもないだろう。他にも軍艦つながりとか価格とか、さまざまなファクターが絡み合っているのが寿司で、組織図を作るのが難しくなる。未だに正解はわからない。

・いくら軍艦と、半分きゅうりのいくら軍艦って別扱いなのかな。きゅうりが乗ってるほうはバカにされてそう。

ここから先は

933字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。