見出し画像

「限界」2022年6月22日の日記

・そういう人もいる漫画の新しいやつが出ております。

・美澄以外にこんなことやってる人いるのかな、と思って公開したけれども、反応を見ている感じ、そういう人もいるということがわかった。

・私の場合は普通に体調が「悪い」のほうへと明確に傾くので好んで飲むことはない(ぶっ倒れるほどでもないから舐めるように飲むくらいはできる)。が、いったん不快さを差し引いてみると、なるほど酔うという感覚はなかなか面白いとは思う。精神の軸にあたるものが「ぐらっ」と大きな慣性で揺らぐ感じ。これはドラッグだなー。


・オモコロチャンネルの生放送をしていました。業務スーパー企画の第2弾。それを「真・業スー無双2 猛将伝」というタイトルにするのは誰も得してないからやめたほうがいいと思う。


・編集の人も律儀にこんなロゴ作らなくていいんだよ。


・前回も言ったけどどれもとても美味しいですね。ハットグが好きな味だった。ただ量が多いな。こうやって大人数でワイワイ食べるのでない限り、かなり余る。業務用なんだから当たり前だけれども。


・業スーでカエルやうさぎの肉を売ってた。「もう鳴く事はできない」と書いてあった。カエルは昔食べたことがあるけど、ちょっとだけ池のスピリッツを感じる鶏肉の味がしたのである。


・起きたら昨日書いた記事がトレンド入りとかしてて、うわーと思って仕事に行き、そのあとじっくりといろいろな反応を見てたら比較的強いストレスを覚えたので記事ごと消してしまった。

・消したけど、あの記事のスクショを該当するツイしてる人にリプで送りつけたりしないでね。

ここから先は

1,766字

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。