見出し画像

「日記の裏には夜が張り付いている」2022年5月28日の日記

・動画が出てます。

・夏に向けた良い企画ですね。撮影と編集をやってくれている電気バチさんの発案。まさかこんな本気で作り込んでくれるとは思わなかった。だんだんと企画を通じてこちらに「攻撃」を仕掛けてきているような気がしないでもない。

・この手の味くらべ、かなり苦手だと思う。自分がいまなにを飲み食いしているのか把握していないことが多い。緑茶ですと言われてウーロン茶を出されても特に疑問を抱くことなく飲むと思う。自分が何を所望しているのか考えていないから。

ここから先は

640字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。