見出し画像

「レトリカルパレード」2024年7月4日の日記

・キューピーコーワヒーリングを飲んで寝る暮らしをしているが、飲む前の日々と比べてなにか劇的に変わった感じはしない。夢を見る頻度はちょっと上がったかな、くらい。疲れがよくとれているのだろうか。あ、でも昼間にめっちゃ眠くなる、みたいなことは減ったな。

・逆に、飲んで寝たあと5時間くらいで起きる時間になったりすると、体が不満の声を上げるのをすごく感じる。本来必要な休息の時間をがっつり休ませる錠剤であって、短時間でガッと劇的回復してくれるものではないのだと思う。そりゃそうか……。

ここから先は

2,359字

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。