見出し画像

「義務の汁の苦しみ」2022年2月11日の日記

・動画が出ています。広告案件だ! なんでこのサムネイルでボートレースなんだよ。おかげさまで生きております。


・白い部屋のスタジオを使った。空調がすべて隙間風となって外部に漏れていく構造だったのでめちゃくちゃ寒い。そんな空間に社長を1時間近く閉じ込めてしまった。

・社長の動きを予想するというゲームだが、正味モノマネについては当てれたと思う。結果的に外してしまったが。2%くらい井上陽水のことを考えてはいた。でも「まさか」と思って却下していたのだ。だってカツラが直毛だったから。いくらサングラスがあったとしても、直毛のカツラで井上陽水をする人がいるとは思ってなかった。



・最近野菜の摂取不足な気がする!!! 体が「野菜を取れ!」と命令を出している気がする。寄生獣みたいに。


・こういうときは久々に義務汁を作るしかない。スーパーで買った適当な野菜を適当に煮て食う。それが義務汁。


ニンジン


ブロッコリー


きのこ


タマネギ


ベーコン


こごみ


を、調理鍋にシュート

ここから先は

1,425字 / 3画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。