見出し画像

ゴールドとは言い難い

日曜日 いつもより早めに起床
(というより起こされた)

せっかく起きたので絵の続きを描いた。モチーフは蜂の巣なのですが、細かいの描き始めてしまって中々終わらない。描いてると手が黒くなる。描き終えたい。早く。とかなんとか思いながら描いてるとあっという間にお昼になったので昼ごはんを食べにラーメン屋さんへ。入り口にぶら下げてある謎の人参を発見。理由がわからなかったので調べたら「人が参る」から飾るそうな。ダジャレ。でもご利益あるのか開店前から行列でした。人参、飾ろうかな。
いや家に人来ても困るな。

その後はショッピングモールでギターアンプの試聴に付き合って、パソコン見に行ったりしたんですが、ついに買っちゃったよMacBook Air!嬉しい!

優柔不断なので中々買わないんですが、今日の私は一味違った。選べた、買えた。

たったそれだけでいい一日。
ハッピーサンデー!

にしてもやっぱりパソコンの方が打ちやすいですね。楽しいなあ。

なんのためにパソコン買うか決めてから買おうと思ってて、まだ固まってなかったけど動き出せそう。少しずつ、ぼちぼちで。

タイトルは、MacBook Airの色のことです。
ゴールドらしいけどどうみたってピンク、と
販売員のおじさまに言われまして。深い意味のないタイトル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?