200622:最近視聴したYouTubeのコンテンツ

ちょっとした備忘録。

①【川谷絵音】山口一郎との音楽談義1
  こういう話は面白い。(ユーミンとのエピソードは既知だけど)
  続編待ってます。

②【Kan Sano】SPINCONNECT ONLINE(Archives)
  これぐらい鍵盤弾けたら楽しいだろうなぁ(小並感)。
  音源とアレンジが違うのも面白い。

③GRAPEVINE - 光について (J-WAVE/Hello World Official Studio Live)
  10代の思い出の曲。
  最近アルバムの再現ライブの映像が公式でアップされているのだけど、
  音がこっちのテイクの方がいいので改めて視聴。
  年を取ると余計に沁みる。

④SPECIAL OTHERS - AIMS (Studio Live 2020)
  こっちは20代でよく聴いていた曲。
  最初は「これだったらSouliveの方がいい」と、良さが分からなかった。
  けど、次第に良く思えてきた多幸感のある曲。

⑤TVアニメ『かくしごと』 Webラジオ「カクシゴトーク」vol.1
  アニメもよかったけど、ラジオのこの感じ、懐かしい。
  わかる人にはわかる話です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?