zero.ゲー#PC制作編 第一話

2次元の扉からこんにちヴぁ~

スクリーンショット (2)

ここが私がこれから開拓していく作業部屋になります!!!いや~実に質素

さて!本題ですが、ゲーム実況するにはまず、パソコンが必要でパソコンを自作したいと思い、色々調べてみたところパソコンは意外と簡単に作れることがわかりました。

パソコンは全部で9つのパーツで作られていてそのパーツをとりあえずぺいぺいフリマで買ってみました。それがこちら ↓↓

スクリーンショット (3)

なんか、、、カッコよw

これはまだ一部なのですがこんな感じです~ここで緊急事態発生

説明書を見ようとしたところ、、、、

スクリーンショット (7)

あれ?ん???????????????????

日本語を見つけることができず最初は戸惑いましたが目次を見たら普通に日本語版ありましたwwww

パソコンのケースが一週間たっても届かないなどのハプニングを乗り越えやっとパソコンのパーツすべてが整いました!!

次回!あれネジどこ行った??難関のパソコン組み立て開始!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?