見出し画像

みかんの国のぬこ雑貨店

久方ぶりに、ほんっとぉに久方ぶりに城山のふもとに出かけてみたら
もう、ほんっとぉに様変わりしててビックラポンだったよ。

こんにゃ像なかったんだけど……坊っちゃんとマドンナの像だにゃ
鯛めし屋さんの看板と一緒に蛇口からみかんジュースの看板も
知ってるお店が………
学生時代にお世話になった古本屋さんも見当たらない
すっかり変わった町なみ
そんな中で……おや?このお店は
おねこ様グッズのお店みたい
中に入ってみよう
中には、かわいいねこグッズがいっぱい
限定グッズですにゃ
みけねこさんのエプロンとかネコ耳キャップサングラスとか面白グッズも
いろいろと目移りしたけど
『限定』デザインなんてあるとやっぱ買っちゃいますよね?
袋も可愛い感じ
NOGOROUキーホルダーを買っちゃいました
お友だちとおそろで

みかんの国は、伊豫松山・ロープウェイ通りにあるねこ雑貨のお店
『ねこの大五郎』ショップさんでした。もちろんお店の方に許可を頂いて
写真を撮らせていただいております。
感謝、感謝です。※↑『』の中は、サイトアドレスになっております

扉絵の団扇は、現代作家もりわじんさんのデザインうちわですにゃ

登城する前に立ち寄ったのだけど、ほんと久方ぶりに寄ってみるといろいろ
様変わりしてたけど、楽しいお店に出会えて良かったにゃ。

うん?他にもいろいろ……そうそう お城の写真もあるけど、そちらはまた
最後までご覧頂きありがとうございます
後ほど皆さまのところへも寄らせていただきます

「みかんの国」から 凛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?