見出し画像

雨に濡れながら立たずむ……

いえ、まぁ雨の日はほんと嫌ですけどね…この花は、ナニワイバラっていうそうです。ちなみにタイトルは、まんま「雨」ですね。1972年、三善英史さんって方のデビュー曲だそうです。雨が降ると、写真が撮れないです。残念


雨があがったけれど、奥のお山には相変わらず雲がかかっていて
この調子だと明日もまた雨っぽい?
雨が降ったせいか水量がほんの少しだけど増えていますね
いまの感じなのだけれど 桜の季節には
こんな感じの川辺でした。ちょっと角度が違いますけど(^^ゞ

そういえば連休中もほぼほぼ雨になっていたような……晴れて欲しいものですお天気がいいと、やっぱ心も明るく、ウキウキ・わくわくしてきますね?

本日も、最後までお読みくださってありがとうございます。お立ち寄りいただいた皆さまの所へは、後ほど伺わせていただきますね。

と書いたものの下書きのまま保存して公開していなかったというすっごい
おばかなことをしていたわたしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?