見出し画像

モバイルモニター用スタンド

先日購入したモバイルモニターですが、モニタの高さ調整が出来ないのが不満でした。
高さ調整できるスタンドが付属してないので仕方ありませんけど。

立てるだけなら百均スタンドで十分ですが、高さが足りない感じ。

13インチサイズのモバイルディスプレイ用にごついアームを着けるのは、個人的には何か違う気がします。
ダイソーのタブレット用アームを見てみましたが、サイズが合わない。
Amazonなどで探しても意外と選択肢が少ないんですね。

どうするかな、と思ってたら、メーカーからのメールでオプションスタンドがあるとの事で、ゲットしました。

一応金属製 質感はまともです
それなりの高さになって見やすいです。

コンパクトで高さが確保できて、目線が楽になるのでいい感じです。
最近は在宅で仕事が落ち着いた後は、作業用ディスプレイはこちらに切り替えてます。

ミニゲーム機用のディスプレイとしてもいいですね。
近々イーグレットミニが届く予定なのでそれに使うのも面白そうです。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?