見出し画像

一週間 色々 結婚記念日とその後のドタバタ

一週間、一難去ってまた一難 と言う程ではありませんが、ちょっと大変でした。

 上司は、一応先週末に退院したので 仕事面負担は、多少軽減しました。

 もっとも、在宅勤務なので 実務で色々出てきた場合は、私が対応してますが・・(^_^;)
 幾つか対応案件があって、ちょっとバタバタしてました。
 (担当が 何度か書いてる某氏と言う事もあり・・・)

後は、自宅ですね。

結婚記念日を簡単に祝ったのですが、夜間に妻が腹痛を発症。

朝起きたら、厳しい旨伝えられ 病院に連絡。
近場の夜間の当番病院を受診。
応急診療を受けて大腸炎だろうとの事。

その後、改めて受診して虚血性大腸炎との診断でした。
幸い、症状は入院する程ではなく、安静にしていれば快方に向かうだろうとの事。

せっかくの記念日が、別の意味で忘れられない状況となってしまった次第です・・。

 人生、長く生きていれば色々あるものですが、皆様も健康にはお気を付けて。
 写真は、記念日に食べた料理と近場で買ってきたタルトです。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?