見出し画像

コミック感想 ふらいんぐうぃっち 12巻


石塚千尋さん作のコミック ふらいんぐうぃっち 12巻が発売されました。
コミックでしか、フォローしていないため、年に一度の発売だと、前後の話を忘れたりしがちです。

 キャラクターも増えてくると

 この人 どこで 出てたっけ?

 なんてなる事も。
 今回 メインは、主人公真琴の姉 茜が協会から依頼された仕事をこなす話ですが、いつも巻き込まれる犬養さんはともかく 二瓶さんってどこで出てたっけ・・と、過去巻を読み返しました(^_^;)

 しかし、12巻かけて 季節はようやく 半年ちょっとか・・
 漫画の時空ってスゴいな。
 
 今後ものんびり追いかけたいと思います。
 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?