見出し画像

ダンジョンの中のひと アニメ化情報解禁

アニメ化が昨年発表されていた、双見酔さんのコミック ダンジョンの中のひと

Webアクションを見ていたら、アニメ公式サイト等が出来て、情報解禁されたことを知りました。

https://twitter.com/dungeon_people

公式X(Twitter)アカウントも出来てます。

製作 OLM ポケモンとか製作してる所ですね。
メインキャストは クレイ役が千本気彩花さん ベル役が鈴代紗弓さん
千本木さんは、ダンジョン飯でマルシル役を演じてます。

ダンジョン飯も、独自の世界観が強いダンジョン物ですが、こちらの作品も世界観と設定が独特なので、どういう感じになるか楽しみ。

原作は、最下層フロアの探索が始まった所でそろそろ佳境?

何にしても、今後の情報と放送を楽しみに待ちたいと思います。

作品に関しての過去記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?