見出し画像

一週間 暑さと家族の体調不良

7月も終わりましたが、猛暑続きですね・・
今後少しはマシになりそうですが、ホント厳しかったです。


我が家では、先週末 長女が体調を崩しました。
夏季講習があったので、結構堪えたのかも知れません。
コロナではありませんでしたが、胃腸炎でしばらく辛そうでした。

で、長女が治りかけた矢先に今度は妻が体調不良。
こちらは、コロナ感染症でした。

 会社他、色々な所でも流行ってると聞きます。

 幸い、発熱はそこまでではありませんでしたが、鼻水とそれに伴い咳が結構出て辛そう・・・
 
 一応落ち着いては来ましたが・・・

 私は、妻の発病に合わせて在宅に切り替え。
 今は当人罹患以外は出社OKなのですが、一応念のため。
 色々家の仕事も出てきますしね・・

 仕事の方は・・どうも、色々ややこしい事になってる旨を上司から聞きます。

 私に何が出来るわけでもないのですが 上司のガス抜き?役。

 ホント 組織も大きくなると色々面倒だと感じますね。
 
 まぁ とは言え ぼつぼつとやっていくだけですが(^_^;)

 皆様もお気を付けてお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?