見出し画像

キーボード付 Androidスマホ未使用品 イオシスに大量入荷

スライド式キーボード搭載のAndroidスマホ F(x)tec Proが、イオシスに大量入荷しているとの事。

 価格が44.800円
スペックは下記
Snapdragon 662
8GB メモリ
256GBストレージ
microSD対応 最大2TB
nanoSIMX2

ACアダプタ欠品だそうですが、USB-C充電可能なので構わないかと・・

SOC性能に不満がないなら、結構いいスペックだと思います。
一応iPhoneの7搭載のA10Fusionと比較したベンチが下記です。

シングルコア性能はA10の半分ですが、8コアなのでマルチのスコアはそこそこ。

https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-qualcomm_snapdragon_662-vs-apple_a10_fusion

総合性能で、iPhone7搭載のA10Fusionに劣る性能ですが、A10が今でもそれなりに使えるブツですし、普段使いに関しては、問題無いでしょう。
RAMが8GB搭載されてる点も強みだと思います。

とは言え、買うか・・? と聞かれると、買わないですけど(^_^;)

昔はキーボード端末大好きでしたが、最近は外出時の文章は、フリックで間に合ってるので・・。
慣れって怖い・・(^_^;)

刺さる人には刺さる端末なので、結構早めに裁けるかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?