見出し画像

脱マスク化 始まる?

3月13日から、マスク着用が原則個人の判断となりました。

 自分の職場では、当面は業務において、着用続けるようにとの連絡。
 工場ですし、客先取引もありますから当面妥当でしょう。
 5類になってから、改めて判断との事。

 近々二女の卒業式がありますが、当人は付けたまま出ると言ってます。

 私はと言うと・・・

 花粉症なのに、この時期外せるわけがないじゃん・・・(^_^;)

 例年はそれほど酷くないのですが、10年に一度の飛散量とかで、結構目と鼻に来てます。

 しばらくは付けっぱなしですね・・

 花粉が落ち着いて、暑くなって来たら考えますが、完全に付けない訳にもいかないでしょうし・・。
 空手の稽古の時はそろそろ外したいかなぁ・・これも、ぎっくり腰治ってからですが(^_^;)
 

 こういう事ってホントマスコミが、煽りまくっていて、TVを見るのもうんざりしますね・・。

 他に報道することないのかしらね この人達・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?