見出し画像

ちょっと良さそうな8インチAndroidタブレット iPlay 50 mini


Amazon Prime Dayも終わりました。
IT系のガジェットは、ケーブルとApple Pencil程度しか買わなかったですが
色々セールにはなってましたね。

 8インチタブレット関連の話題をあちこちで見かけ、あれこれ調べてたら 上記の機種の情報を見つけました。

 同社のタブレット 10インチを昨年末購入しましたが、8インチも出た様です。

 価格2万以下で、性能的にも液晶フルHD SOC性能も、Antutuが24万程度あるので、普段使いなら結構サクサク動いてくれます。

 

 私の場合は10インチモデルを持ってるので今更買い足しする事はないですが、8インチを求める方には、結構いい選択肢かも。

 現状Amazonには来てない様ですけど・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?