見出し画像

超ミニカード型PC レビューを見て


先にも一度取り上げたカード型PC レビューが出ています。


 ライターさんは、軽い操作なら使えるとの判断ですが、最近話題のN100搭載機との比較ベンチを見ると、Celleron Jの非力さが分かります。

 N100のレベルをどう考えるか次第だとは思いますが、この機種の場合、小ささにこそ価値あり
と割り切れる人以外、厳しそうに思います。

 クラウドファンディングの達成率を上げてますが、支援人数に換算すると100人余りって所なので、やはりニッチかな。

 N100辺りとのベンチマークは、ローエンド帯での性能差が分かるので サブ機を検討する際の参考にしやすいと思いました。

 何にせよ、選択肢が色々ある事自体はありがたいです。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?