見出し画像

忙しい1週間

今週は、どうも仕事が忙しかったです。
4月以降、契約が増えたのもありますが、それでもちょっと・・
GWの影響で圧縮された分があるのかな。

交渉や連絡等 手間のかかる案件も多く、結構時間を取られました。

来客 打ち合わせ等もあり、色々バタバタ。
 
 気温も結構上がってきていてそろそろ熱中症にも気を付けたい所。

 会社では、新入社員の歓迎会も実施。
 久しぶりに都心方面で飲みました。
蕎麦屋で、日本酒とホッピーが飲み放題にあったのがちょっと良かったです。

 自宅では、故障した食洗機が交換リニューアルされました。

 後は、妻が内視鏡検査。
 二女は学校の郊外学習、長女はそろそろ試験とそれなりに色々。

週末は、のんびりと過ごしたいところです。

写真は、近場に咲いていた夢百合草。
 この時期、ちょっと好きな花です。
 さだまさしさんのアルバムタイトルにもあります。

 皆様もよい週末を過ごされますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?