見出し画像

久々にPaperShoot・・関連記事や散歩写真

旧型を所有している着せ替えトイデジカメ、PaperShootですが、新型が発表されてから、ちょこちょこと記事を見かけます。

商用もですが、noteでもカメラ関連で書かれている方がいますね・・

 触発されてか、最近少し持ち歩いてます。
 ただ・・難しいですね、このカメラ。


iPhoneでも撮影した金魚


神社


通勤中 意図せずモードモノクロになってました(^_^;)
イチジク 散歩にて

モニタが無いから、仕上がりは取り込むまで分かりません。
かつ、24mmの広角と、あまり寄れないレンズ。
寄れば、歪みも結構な物。
F2.2で、明るいですが、手ぶれ補正などはなく、画質も所謂トイカメラ。

久しぶりに使ってみましたけど 常用は厳しいですね(^_^;)

着せ替え用のケースも最近はサイトで色々買えますが、その辺りも含めて楽しめるかどうか・・

 取りあえず たまには使いますが、個人的にはGM1とか普通のデジカメ使う方がいいかな・・後はiPhoneか(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?