見出し画像

荒井チェリーさん 未確認で進行形 16巻(完結)発売

荒井チェリーさんのコミック 未確認で進行形 16巻が発売されました。
本巻で完結となります。

せっかくなので、最終刊は特装版を購入。

漫画家さんのカラーイラストを収録した小冊子が付属。
原悠衣さん、水あさとさんのイラストがいい感じでした。
後、久しぶりにろこどるの小杉光太郎さんのイラストを見られたのも良かったです。

 本編は、割といつも通りの展開。
 日常系らしく、それでも少しずつ登場人物達の関係性が進展していく感じ。

 最終話では、将来の結婚式と二人の馴れ初めが描かれてますが、何とも微笑ましい。

 しかし、連載15年続いてたんですね・・

 久しぶりに、アニメを視聴しましたが、これも放映から10年(^_^;)

 ホント長寿だったんだなと思いました。

 
一応過去に書いた記事のリンクなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?