見出し画像

一週間 雨のち晴れ そろそろ暑さに注意

一週間5月も中旬を過ぎました。

ボツボツとやってますが、4月以降結構仕事量が増えてる感じです(^_^;)
人が減った調整で、ある程度引き受けましたので少し余裕が少なくなりました。
 4月に入った方もそろそろ本格稼働してもらえそうなので、全体としてはバランスが取れてきそうではありますが、色々課題も多いので 当面それなりに忙しそうです。


 家の方は、子供らがそろそろ試験準備で忙しそう。

 後、食洗機が故障 幸い購入一年以内なので、修理を依頼しましたが、どうも本体交換になりそうです。

  前のは一応4年ほど持ってくれたんだけど、ちょっと心配。
  東芝 大丈夫?

   天気も、晴れて暑くなったと思ったら、極端な雨になったりややこしいですね・・

 朝昼で、そこそこ気温差が大きかったりもしますし、今後気温もどんどん上がりそうなので気を付けたい所です。

 写真は、通勤時雨の紫陽花。そろそろ蕾が大きくなってきました。 

 週末、皆様もお身体お気を付けてお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?