見出し画像

Kashmirさん てるみな5 発売 他

Kashmirさん作のコミック てるみな5巻が発売されました。

ネコ耳少女 てるが、架空の鉄道を乗り歩くお話。

 関東近郊の鉄道が一応元ネタになっている事が多いですが、シュールで不条理な世界観が印象的です。

 同作者が、鉄道モノとして同時連載しているぱらのまと対照的です。
こちらも、新刊が5月末発売予定。

 

今巻では、箱根を走るあし湯列車や、水神にお願いして、鉄道空白地帯にモノレールを建設する話、他色々。
 相変わらずな不思議な話をついつい読んでしまいます。

 次に出るのはまた、2-3年後ですが ボツボツと待ちたいと思います。

後、旅物でWeb連載も始めたのでこちらもちょっと楽しく読んでます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?