見出し画像

ドタバタの一週間 梅雨の終わりと色々

一週間 天気が不安定でしたね。 関東地方は梅雨が明ける様ですが、これからの猛暑が怖いところです。

 仕事の方は、色々ドタバタ・・

 若干職場の人間関係でもトラブルめいたモノがあって、少々難儀しました。
 私が直接と言う訳ではないのですが。

 仕事でも、確認ミスでドタバタしたのが一見。
 もう少し丁寧に仕事をした方がいいな と感じました。

 子供らは、今週で学校が終わり夏休み。

 ただ、クラブや夏季講習などで忙しそうです(^_^;)

 後、アマゾンセールでSSDを購入したのですが、データ移管で
 少々難儀しました。

 その辺は別記事で書くかと思います。

  さて、金曜 午前中で在宅勤務終わり、午後は半休。
  外出した後、少しだけメールチェックと思ったらブルースクリーン。
  その後、PCが再起動を繰り返すという自体に。
 
 最初は、熱暴走? と思ったのですが、世界的にトラブってる模様。
 職場に電話入れてみると、全てのPCがアウト状態とか(^_^;)
 職場でも入れてるセキュリティソフト起因みたいな描き込みもみましたが
 どうなのかな・・

  取りあえず電源落としましたが 週明けどうなるかな・・これ。
 
  まぁ なるようにしかなりませんが、最後にこんな爆弾来るとは(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?