見出し画像

散歩・・試し撮り Auto110用レンズ+GM1

先日買ったマウントアダプターでAuto110用レンズをGM1に装着。
散歩がてら使ってみました。

菊 それなりの映りです
落葉 ボケはイマイチです
バラ こんなものでしょうね・・
神社の狛犬
いつもの菊田神社
池 水面の紅葉はそれなりかな・・
公園の鴨・・シルエットですが 割とあり?

レンズスペック自体がそれなりなので、映りもそれなりです(^_^;)
絞りがないので、F2.8開放固定。
背面液晶でマニュアルピント合わせなので、割と適当(^_^;)
ピンボケも当然結構出ます。
あくまでお遊び用のレンズですけど、たまにはこういう撮影も面白いと思います。

 望遠は、E-M1の方が良さそうですが、標準レンズはGM1等の小型ボディで使った方がお手軽でいい感じです。

 今後もたまに遊んでみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?