見出し画像

雷電シリーズ新作 雷電NOVA 発表

シューティングゲーム 雷電シリーズの新作が発表されました。

ナンバリングタイトルではなく、スピンアウトタイトル。

360度 全方位のツインスティックシューティングとの事。

次期はコインを使って、機能強化が可能。
6ステージを攻略するアーケードモードと、生存時間を競うアンリミテッドモードがある、との事。


公式サイトには動画も出てますね・・・

 うーん・・取りあえずこちらも様子見かなぁ。

 360度タイプのシューティングって難しいんですよね 操作が(^_^;)

 同系統のゲームを遊んでみたことはあるのですが、感覚的に馴染まなくて序盤で挫折してしまいました。

 慣れたらそれなりに面白いのかなぁ。

 古い人間なので、シューティングはシンプルな縦シューか横シューが、しっくり来るかなぁ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?