見出し画像

超兄貴 Switch版発売へ


古参のゲームファンには、名の知れた色モノ系シューティング 超兄貴。

PCエンジンでメサイヤから発売された本作ですが、Switch版が発売されるとの事。

超兄貴と、続編である 愛 超兄貴のカップリング製品。
 クラウドファンディングで、リターンもあるとの事です。

 多少の興味はあるけど、一応様子見かなぁ。

 以前は、Wiiのコンソールでもプレイ出来ましたし、今も所有しているPC ENGINEミニに、超兄貴の方は収録されてるんですよね。

愛 超兄貴の方は、一応昔 少しプレイしてみましたが、コマンドによるポージングで敵を倒すという仕様なので、キツいんですよ 指が😅️

 移植で、今風の遊びやすさがプラスされてれば良いのですが、どうだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?