見出し画像

一週間 お盆も仕事

世間はお盆休みの既刊ですが、仕事してました(^_^;)

決まった夏休みがないので、まぁ 少しずらして取得する予定です。

しかし、お盆でも皆様結構早くから通勤してますよね・・
自分もその一人なのですが、朝 駅前の人の列を見ると、若干ため息が出たりします。
 結構早めに出ているだけに、この時間からホント皆さん大変だな・・と。
(私はフレックスで時間ずらしてるのですが)

 仕事自体は、取引先も現場もお休みする人が多いので、少ないです。

在宅時は、半休に切り替えたり、職場ではこの時にと少し書類整理他
普段やってない事に宛てたりって感じです。

 相変わらず色々問題抱えながらですが、まぁ ボツボツと。

 世間では色々ありますね・・
 岸田総理が退陣を発表したり、台風影響で鉄道各社が計画運休。
 金曜は、盆休みでない取引先も急遽営業中止で、連絡取れなかったり。
 
 まぁ 仕方ないですね(^_^;)

 相変わらず暑い日が続きますし、皆様お気を付けてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?