見出し画像

一週間 寒暖差が大きい日々

一週間 2月が終わり3月になりました。
2月半ばは暖かかったのですが、寒の戻りでいきなり冷え込み、天気も不安定に。
 冬から春への移行時期は、三寒四温・・暖かさと寒さを繰り返すとは言え、最近はちょっと極端な感じです。

 下の子が喉を痛めたりしましたし、体調も崩れやすいですね。

 気を付けましょう。

 仕事は、期末時期で契約更改などもあり、その辺りをボツボツ。

 システム関連は、成り行きまかせですね・・(^_^;)
 
 とにかく、自分が出来ることをコツコツとやるだけ。

 世間では、大谷翔平選手の結婚が電撃発表されたり、マクドナルドのカービィセットが瞬殺されたり 色々。

 記事にもなってますが、大人げない人が多いというか・・。
 我が家も子供達、特に上の娘がカービィ好きなので、機会があれば・・とも思いましたが、転売品買う気もないですし。

 代わりと言っては何ですが、セリアで売られている100円のマスコット買ったら 可愛いと喜んでました。

 

花粉も本番となり、結構朝から目に来る事も増えました。

 皆様も気を付けて過ごされますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?