見出し画像

一週間 暑さと雨と色々不安定

関東地方が梅雨入りしましたが、暑さも結構な感じで色々不安定ですね・・
体調変化に気を付けて過ごしたい所です。

 今週は、通勤時にちょっとトラブル?
 がありました。

 出がけに近場のイオンでお茶などを買っていくのですが、いきなり
 火災報知器の音が鳴り響いて驚きました。

 火災ではなかったと、後で放送がありましたが、朝からこういう事があると驚きます。

 その後、地元駅始発の列車に乗って発車を待っていると、またアナウンス。
 
 先頭車両のドアが開かないので、点検で発車が遅れます・・

 え?

 流石に、別ホームの列車に乗り換えました(^_^;)
 いや、朝からご勘弁ください。

 総武線は、今週遅延関連が結構あったみたいですね・・変電所トラブルの影響で止まったり。
 
 いつも使ってる列車でトラブると慌てます ホント・・。

 仕事でも、とある取引先からクレーム?
 大事には至りませんでしたが、連絡というかコミュニケーション不足が
 元の話で、ちょっとなぁ・・と思いました。
 発注前なら配慮できるけど、発注後に言われても困るよね・・。

 仕事全般は、5月よりは落ち着いていてちょっと余裕がありました。

 人事関連は、慣れないのでバタバタしましたが(^_^;)

 6月も終わり、これから暑くなりますね。
 皆様もお気を付けてお過ごしください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?