見出し画像

コミック ふらいんぐうぃっち13巻発売とアニメYoutube 一挙配信

石塚千尋さん 作 コミック ふらいんぐうぃっち 13巻が発売されました。

 Kindleにて購入。
 アニメ視聴以降、原作をコミックスで追いかけてますが 気が付けば13巻。

 夏休みが明けてのちょっとした変化。
 後は、大サバトの会場選びに絡むドタバタ騒ぎ。

 変わらず、まったりと読める内容です。

 X(Twitter)に、作者 石塚千尋さんからの告知があり、知ったのですが、Youtubeでアニメが8月14日迄期間限定一挙公開されてます。


久しぶりに視聴しましたが、アニメも雰囲気がよく楽しめます。

個人的には続編観たいところですけどね・・(^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?