見出し画像

少し違和感のあるパソコンメーカー おすすめランキング


パソコンメーカーお勧めランキングと言う記事
ニュースアプリに流れてきました。
最初キーボード高評価と聞いて、FCCLかと思ったらDELですか・・

それなりにメジャー処が出てるかなぁ・・と思いつつ、Appleの順位こんなに高いかなぁ・・等と思って見ると、回答数100

 流石に少なすぎないですかね・・

Dynabookや、FCCLが無いと言うのもちょっと違和感。

実際 シェアはどうなってるのかと調べてみました。

シェアなら、やはりFCCLやDynabookも入ってきますね。
アップルも、PCのシェアとしては、こんな所かな・・と言う感じ。

売り上げとユーザーのおすすめとなると、一致しないのは分かりますけどね。
アンケートに答えるユーザーも、それなりにアクティブな人が多いでしょうし。

 でも、出来ればアンケート規模は、もう少し大きい方が参考になるかなぁ・・と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?