見出し画像

多忙な一週間

なかなかに多忙な一週間でした・・・

週明け、出社すると上司から会社携帯に電話。
苦しそうな声で、夜間腹痛で病院に救急搬送された旨の連絡。

業務代行を頼まれ、慌ただしく関係者への連絡など行いました。

別駐在地にいる新人さんの対応等も、上司が不在なので私が行ったり、
その他体制が変わって色々対応する必要が出た事等もあり、バタバタ・・

家では、長女の高校入学に伴う手続きなども・・(^_^;)

新年度になった所なので、扱う契約件数も結構あったり、上司の分も対応したり。

普段、殆ど残業しないのですが、今週はそれなりに残業が出ました。

週半ばになって、上司の容態が判明。

腸閉塞に新型コロナを併発していたとの事。

この人、営業畑が長くて生活習慣がかなり乱れてたし、ストレスも溜まり気味だったからなぁ・・(^_^;)
酒も煙草もやるし、こってりした物大好きで運動もしないから・・

 取り合えず、点滴から週末には流動食に遷ったとの事で、来週中には退院出来そうな感じですが、もう少しフォローは必要。

 会社生活も長くなると、色々ありますね・・ホント。

  私自身も、うつでぶっ倒れて一年休んだ事がありますので、えらそうな事は言えませんが、身体は大事にしてください・・ホント(^_^;)

 桜は満開を少し過ぎた感じですが、週末はあちこち回れたらいいかなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?